
--.--.--.--.--:--

10年愛

2015.01.08.Thu.21:28
今日発売の漫画ゴラク
goraku.jpg

過去作も含め 連載第1回以外で巻頭カラーもらえたのは
今回の「やわらか」が初めてなので本当にに嬉しいし有り難い。
しかも新年一発目。明けましておめでたい。
10年前のデビュー以来、
女が下手だ練習しろとずーっと言われてこつこつ励んできた。
流行りの絵は描けないが、少しだけ成長できた成果だと思いたい。
IMG_4536.jpg
右の広告とのギャップが凄い。

丁度デビューした頃、
友達が加藤鷹さんのサイン会で
「超絶テクの秘訣は何ですか?」と聞いたら
「愛だよ」と言われたってのを思い出した。

当時は男を描く事にしか愛が注げなかったけど、
10年しこしこ描き描きする内に女を描く事にも愛が込もる様になった。

超絶テクには程遠いが
もっともっと愛を込めて漫画を描くぞ。

「ウチコミ!!」最終7巻も発売。
u7.png

最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
描き下ろしイラストに加え、今回はカバー下の青春も
お楽しみください。

コメント
No title
久しぶりにコメントさせていただきます。
「ウチコミ!!」7巻購入しましたが…最終巻なんて…泣
まだまだこれからだったのに!ボクもレンと一緒に黒帯めざしてたのに!
とっても×100残念ですが、武蔵原のみんなの姿を胸に、自分の「柔道」を歩んで行きます!
いっぱい胸をアツくさせてもらいました。ありがとうございました!
No title
400ライダーさん
コメントありがとうございます!
残念ながら終わってしまいましたが、すべてのキャラに素敵な未来を用意してあられたかなと思います。
僕もまた柔道をしたくなってきました。
400ライダーさんもぜひ、黒帯とってくださいね!
今後も胸の熱くなる作品を作れるよう頑張ります!
ありがとうございました!

管理者のみに表示
« おわりか | HOME |  »
