
--.--.--.--.--:--

アリーヴェ デルチ!

2012.10.31.Wed.22:32
ズキュウウウン!!

ジョジョ展凄すぎ。
常人からすると奇妙な構図と冒険してる色使い。

さすが荒木先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

先生の絵に比べれば自分の作品など
くせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
貧弱!貧弱ゥ!

興奮冷めやらぬ中、ヤングジャンプ読んで
『スピナマラダ』があと1話で終了する事を知ってショック。
HEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ

ロウも土肥教官も紅露キャプテンも二瓶監督も樋口先輩もワカミちゃんも
忘れたくても、そんなキャラクターしてねえぜ…てめーはよ 元気でな……

なぜ終わるのかわからないけど、続いて欲しいと思っても無駄無駄無駄無駄なので
その内僕は
考えるのをやめた。

最終回楽しみ。

もし「このネームがすごい2013」なんて賞があったなら
僕はスピナ3巻の最終話を挙げるでしょう。

ジョジョ未読の人、このブログでこいつ頭おかしくなったと思わないでくださいね。
自分の作品も日々進めていますので
新作もそう遠くないうちに告知できるのではないかと思います。


テスト

2012.10.31.Wed.22:16
テスト
 | HOME | 
