
--.--.--.--.--:--

遊記

2014.08.16.Sat.18:34
1日だけ休みがとれたので

銀座のオリエント工業ラブドール展と
中野の漫☆画太郎改めまん○画太郎展。

前者は結構お洒落な客層。
後者は入場無料撮影OKという太っ腹。
DSC_0195.jpg
DSC_0185.jpg
行列でたまたま幼馴染の珍友との再会もあったりして夏休み感増し増し。

ラブドールも画太郎先生の描く女の子も珍友もかわいかった。

9月8日発売の「ウチコミ!!」5巻の表紙もそう思ってもらえれるといいな。
IMG_3820.jpg

画太郎先生の作品が連載されていた頃のジャンプを夢中になって読んでいた。
こないだ受けたインタビューでそんな事を話しました。
画太郎先生作品には一切触れてないけど、異次元過ぎて影響受けることすらできなかったんだきっと。













 | HOME | 
