スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛と欲

2012.12.16.Sun.11:01
ネーム大賞1次審査通過作品が決定しましたね。
自分が推したものも6割くらいは通過して嬉しいし
4割くらいは推し通せなかったのが悔しい。
しかし1次審査員全員がきっとそういう感じでしょう。


好きなネームと凄いと思うネームが必ずしも一致しないのが厄介。
好きな女と抱きたい女が必ずしも一致しないのが厄介みたいな。


ブスなのにほっとけねえやとか
超美人なのに反応しねえなとか
タイプだけどガキ過ぎるとか
むかつくけど興奮するとか
色々あるじゃないですか。男女逆もしかりでしょう。


1次審査員としての役割は終わり、あとは二次審査と最終審査(読者投票)に
委ねる立場になったので、途中経過に残った100作品から、
色んな「俺的」ベスト5を好き勝手挙げてみよう。



石原さとみ賞(タイプなんだよ文句あるか)
①はなたれ野球部
②負け時々タンポポ組
③Wポンコツ
④一緒の友達
⑤ピンチヒッター


堀北真希賞(参りました。かなわないや。)
①無限心中
②キミはライバル
③Realize!
④愛の花
⑤童心~32歳の座敷童~


ローラ賞(何なんだよお前ww腹立つわww)
①つねありくん
②輪廻転生
③メシウマ星人
④総務ちゃん
⑤ギャラクシースパイラル



新垣結衣賞(人気ありそうだよね)
①ねこのこはな
②ギガンティックルーツ
③輪廻転生
④白日の非情
⑤ジャスティスロマンサーズ123


北川景子賞(超美人!なんだけどね)
①トライ★エイジ
②白日の非情
③あの月が沈むまで
④ジャスティスロマンサーズ123
⑤引越し


剛力彩芽賞(判断が難しいよね)
①HOME
②足立区LETITBE
③変態妄想オナ日記
④maternity
⑤ムカデちゃん


綾瀬はるか賞(かわいいし性格良さそうだし。でへへ。)
①ねこのこはな
②Realize!
②時計台のアリス
③ネバネバ少女!!とろみちゃん
③ラブイズブラインド
⑥かいケツ!アナルくん!!


偉そうで下世話ですいません。該当タレントはあくまで勝手でわりかし適当な主観であります。

こんな感じなので25作品選ぶのが非常に難しかったのです!
僕が〇をつけたのがこのランキングでいう6位あたりだったりね。


堀北真希、新垣結衣あたりが大賞をとると予想!
楽しみです。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 肉食 | HOME | エラー »
