
--.--.--.--.--:--

コマ

2012.12.31.Mon.00:47
オウ。
久しぶりやな。
neko5.jpg





ワイや。
村岡の飼っとる猫や。
koma.jpg






快適や。
3.jpg

クリスマスプレゼントにサンタはんがワイ専用のベッドをくれたんや。

暗くてよう見えんかったがサンタはんはやっぱりおったんやな。
8.jpg
ワイが欲しいもんようわかったな。



今年はベッドの上で笑ってはいけない熱血教師でも見ながら除夜の鐘聞くで。


村岡のおっさんは今晩も笑ってはいられない原稿作業みたいやな。
6.jpg

大掃除くらいしろっちゅーねん。
部屋ちらかり過ぎや。
足の踏み場もないで。



ん?
にゃんやこれ。

IMG_6870.jpg

「葬送-母校が遺体安置所になった日-」やと。
1月26日から始まるんか。





ん?
にゃんやこれ。
IMG_6873.jpg

むねあつ」やと。
暑苦しそうやけど寒いからからちょうどええな。



ん?
にゃんやあれ。
yui1.jpg

YUI?歌手か?

ん?
名称未設定 1

何でオッサンが歌手のビデオに出とんねや。


仕事しとると思ったら自分の映像見とんのかい。キモイやっちゃ。
10.jpg
jiga2.jpg





こりゃ来年はもっと働かせてしっかり稼いでたっぷりササミ食わせてもらわなあかんな。


neko4.jpg


ほな、来年もよろしゅう。
11.jpg









コメント

管理者のみに表示
« 燃画 | HOME | ☆彡 »
