
--.--.--.--.--:--

┌(┌^o^)┐

2013.01.14.Mon.23:02
絶賛作画中。
今年も締切はきっちり守る。

締切を無視して遊びまくって原稿を落としたり、
編集部の備品をかっぱらったりしたら
担当編集にビンタを喰らっても個人的には納得するけど

全力で描いた作品がアンケート最下位になって
担当編集にビンタ喰らったら
ぶち切れるか生きる気力を無くすかどっちかだろう。

ビンタと言えば
ほんとにしつこいけど「スピナマラダ」の二瓶先生の体罰は
最高だよ!

漫画だからな。

体罰かどうかわからないけど
自分が受けた教育的指導の中で一番嫌だったのは
柔道部の顧問に寝技でやられたノリノリのジョリジョリ。
newaza1.jpg


最後まで寝技は強くならなかったです。


明日は第4回ネーム大賞二次審査の結果発表
どれが残るか、1次審査員としても結果が気になる所。
面白い作品多数。
気持ち悪い作品もあるけどそれはそれで面白かったよ
newaza2.jpg


コメント

管理者のみに表示
« 告知 | HOME | 燃画 »
