
--.--.--.--.--:--

救い

2013.01.28.Mon.23:51
地元山口のテレビ局、KRY山口放送に取材を受ける。
発売中のEleganceイブ3月号に掲載中
葬送~母校が遺体安置所になった日~』の作画風景や打ち合わせ風景を撮ってもらいました。
31日18時15分~KRY山口放送「スクープアップ山口」内のワンコーナーで
流れるようです。


テレビ出演は2度目。
色鉛筆画を描いてた時NHK広島に取材してもらった時のVTRは
なぜか上からはっぱ隊を録画して消してしまったので
今回は気をつけよう。
しかもはっぱ隊が録りたかったわけじゃなくて
チャンネル間違えたってのが腹立つ。

集英社の謝恩会でiPADを当ててうかれて
スマホを無くした自分にも腹立つ。

とある金銭トラブルに巻き込まれて腹立つ。

iPADの使い方がわからず腹立つ。

そうなってくるとコンビニ店員の超強引な袋詰め程度で腹立つ。

取材用に実家から送ってもらった小学生時代の絵でも見て
心を落ち着かせよう。




kemusi.jpg





腹立つ。





でも今はっぱ隊聞いたら笑えたよ。




コメント

管理者のみに表示
« 贈想 | HOME | 告知 »
