
--.--.--.--.--:--

贈想

2013.02.11.Mon.09:57
毎年言ってる気がするけど、
義理チョコには賛成派。
義理なんかいらないとか、お返しがめんどくさいとか言ってる男の9割は
ただの強がり。
もらって嫌な男なんてめったにいないって。

スマートなリアクションでひと笑いとれる男も多くはないと思うけど。
それができる奴は大抵本命をもらうしね。


今週木曜日は

単独行動で挙動不審なブサイクを見てもそっとしておいてやってください。
手遅れ気味に眉毛を整えてる男がいてもからかわないであげてください。
イケメンは単独行動を心がけてあげてください。
どんなきつい女からチョコをもらってもありがとうだけは言ってください。
バレンタインドッキリだけはやらないでください。
男同士のオトチョコなんて流行らせないでください。
先生方はチョコを学校に持ってくるくらい許してあげてください。
一目で義理とわかるブラックサンダーも
「ぎ…義理なんだからね」って言って渡せば男にサンダーが走るかもしれないので
有効活用もしくは注意してください。
チョコください。

そうそう、『葬送』の2話は2月26日発売のEleganceイブ掲載です。
こういう青春いいね。


葬送















コメント

管理者のみに表示
« FF | HOME | 救い »
