
--.--.--.--.--:--

パス

2013.04.28.Sun.21:46
第3回、4回に続き、第5回ネーム大賞でも僭越ながら1次審査員を務める事に。
頑張ります。

そういえば第3回の時に自分が結構推した『三段のモラトリアム』という作品が
アフタヌーン」で賞を獲ったそう。
切れ味鋭いネームがカッコ良くて好きだったので推した立場としても嬉しい。
ちょっと前には同じく第3回で2位に選んだ『みこちゃんとはにゅう』という作品が原稿化されてスピリッツの賞を獲ってたな。
さらに第4回で激推ししたけど残念ながら2次審査まで進まなかった
ねこのこはな』という作品は今月発売の「モーニング・ツー」でなんと
連載開始だとか。やったー!!
審査でコンビを組んだ吉田貴司さんによる当時の『ねこのこはな』の作品説明は
「猫のこはなはかわいい猫の女の子。僕たちの午後はやわらかく過ぎていく」
誌面でどんな午後になるか楽しみ。

やわらかくと言えば
5月1日発売「増刊漫画ゴラクスペシャル」に『やわらか』掲載です。
ゴラク
宣伝用イメージカット
昼jpg
こちらもやわらかい午後ですな。


むねあつ』のおまけ漫画として収録されてた女子柔道4コマ漫画をリニューアル描き下ろし。
おまけ漫画でも「無駄ではなかった」なんて描いたけど、ほんとに無駄ではなかったよ…。
『やわらか』を経た『むねあつ』を経た『やわらか』。
たった5ページですがその変化もお楽しみください。


そして『やわらか』を経た『むねあつ』を経た『やわらか』を経た新作も
鋭意製作中。
夏には連載すべく、僕の午後は不細工な猫に仕事の邪魔されながら過ぎていく。



コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 変態 »
