
--.--.--.--.--:--

2013.05.21.Tue.10:50
新連載準備。
ネーム、取材、環境整備。
そうなるとほとんどブログに書く事がないので3週間ぶりの更新で
まずは人の作品の宣伝。

中邑みつのりさん改めなかむらみつのりさんの新刊
びんぼうまんが家!都内で月3万円の3DKに住んでます 」に
ゲストとして1ページおまけ漫画を寄稿しました。
IMG_9874.jpg

本編にも僕らしき坊主が少し出てくるがあれは僕なんだろうか。
びんぼうまんが家なのにデビュー当時食えなかった僕によく飯を奢ってくれた先輩。
少しでも恩返しできて嬉しいな。

中邑さんと言えばよくヤングマガジンに映画やゲームの取材漫画も描いてるんだけど、ふと今週のヤンマガを見ると
高校の同級生が監督した映画「クソすばらしいこの世界」の情報が。
931256_373807789395717_1828475589_n.jpg

「息もできない」のキム・コッビ主演、「ムカデ人間」の北村昭博も出演してるらしいよ!すっげ~。
ロサンゼルスの片田舎を舞台に描く本格スラッシャーホラー。
無題
こえーよ。

東京ではポレポレ東中野
6月8日(土)~6月28日(金) レイトショー上映!



ちなみに僕のデビューはヤンマガで、「ゴリラ人間」こと『ゴリラブ』。
goliloves.jpg

電子短編集『チキンマン』に収録してあるんで
新連載までの間にそちらはいかがでしょうか。
hyoushi.jpg

漫画onWEB
DL-MARKRT
雑誌オンライン

人間関係の繋がりのおかげで何とか自分の作品の宣伝に繋げられた!
「ムカデ人間」も人間が繋がってて面白いよ!
mukade.jpg
朝倉監督ごめんなさい。








コメント

管理者のみに表示
« バトル | HOME | パス »
