スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

刺激

2013.06.17.Mon.08:55
新連載の取材、
一生懸命に今を頑張る高校生達のはじける汗とこぼれる涙に感動。
その帰りに
映画「クソすばらしいこの世界」で
一生懸命に今をうかれる大学生達の飛び散る血しぶきと噴出す涙に爆笑。。

あの高校生達には来年あの大学生達みたいになって欲しくないもんだ。

それにしても高校の同級生にこんな作品作られるとたじろぐね。
読めない飽きない容赦ない。楽しく予想を裏切り期待に答えるスラッシャー映画でした。
ポレポレ東中野で6月28日までレイトショー上映中。

朝倉加葉子監督に記念撮影をお願い。
IMG_0220.jpg

こんな笑顔であんなシーンやこんなシーンを演出してると思うとこえーよ。

写真撮ってくれた朝倉監督の友人から
「ピョコタンとTシャツラブサミット出てましたよね」と言われる。
そういえば以前、20年ぶりに東京で再会した幼馴染から
「ピョコタンと大喜利出てたよね」と言われた。
pyoko2.png

ますます謎のクソ漫画家の撒き散らすアホ汁に動揺。彼もまた同い年。

今週末からいよいよ新連載の作画。
あの高校生達にも朝倉監督にもピョコタンにも負けてられない。




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
