
--.--.--.--.--:--

2013.07.23.Tue.23:11
売れたくて売れなくて~売れたいの私だけなの?売れなくて切なくなる~売れたくて売れたくて仕方ないよ
売れたくて 売れたくて 震える~売れたいって願っても売れない
君の笑顔に売りたい~売れない日も見守って
今すぐ売れたい~今日も売れないの?いつ売れるの?買いに来て
週末売れに行くね~売れない時売れたいよ~今すぐ売れにきて
またバイトなの?いつ売れるの?
やっと売れる
ゴメン今日やっぱ売れない
すぐに売れたくて~売れない時間にも売れたすぎて
考えてたらもう売れたいよ やっと売れたいのはいいけど
売れた気がしない…出会いから数秒で~君に売れたいdayz
売れ方はドラマティックなヤツがいい
売れ方にMake me fun
君とは売れることがなかったんだね
君に売れてそして輝き出して
君に売りたい~売れますように
また売れますように
みんなと笑って売れますように
売れたいとき売れるのに
売れたくても売れない
売れたい 胸が痛いよ
夢ではいつでもキミに売れる~「売れたい」のメッセージ~売れなくなった
早く売れたくて
いつか売れるその日まで…
売れたくても売れない~すぐ売れない俺…今は売れなくても~売れたくて仕方ないよ



西野カナの気持ちがわかった。


「読まれたい」にしたら
もっとわかった。

もっともっと描きたい。





コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | もんもん »
