
--.--.--.--.--:--

はじめ!!

2013.08.29.Thu.00:10
本日8月29日発売週刊少年チャンピオン39号から
『ウチコミ!!』連載開始です。
IMG_1169.jpg


冒頭が秋田書店のホームページで試し読みできるみたいです。
『むねあつ』『やわらか』に続きまたまた柔道漫画です。
デビュー以降ずーっと柔道漫画のネームが通らなかったのに(『むねあつ』おまけ漫画参照)。
継続は力なりか。
『むねあつ』の時は一応短期集中として始まったんだけど、
そう銘打たれてなかったので「清清しい打ち切りだ」とか「作者が体調を崩した」とか「編集部とトラブったに違いない」とか言われて参った…。

当時も今も運動不足ではあるけれど今の所いたって健康、トラブルと言えばパソコンの調子がしょっちゅう狂うくらいしか抱えてないし、
ウチキリとならぬ様、精力善用かつ全用でウチコみますんでよろしくお願いします。
クチコミ大歓迎。
今回は初少年誌、エンジンは変えず、ハンドリングを変えて頑張ります。

チャンピオンで初めて僕の事を知ってくれた人も多いと思いますので、
これまで発表した作品を紹介。


馬鹿者のすべて』ヤングジャンプ連載
513I7zVMf2L__SL500_AA300_.jpg

むねあつ』スピリッツ連載
51bY9EPCTgL__SL500_AA300_.jpg

葬送』エレガンスイブ集中連載
51JhDMyjf0L__SL500_AA300_.jpg

やわらか』漫画ゴラク不定期連載中
昼jpg

チキンマン』電子短編集(1作品無料で読めます)
RealRange0.png

研漫』無料WEB漫画
kenman.jpg


ホームページ「優優自的
ツイッターyuu1220






少年チャンピオン39号には、
先日亡くなられた佐渡川準先生の『あまねあたためる』、最後の原稿が
掲載されております。
躍動感に満ち満ちた生きた線で描かれる、
明るく楽しく元気なキャラクターたちの織り成すエネルギッシュな日常、
漫画の楽しさを再確認させてもらえる素敵な作品でした。
これが最後なのは残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

読者の心をあたためる、僕もそんな漫画を描いていければと思います。

ということで
主人公が狙っているに違いない篠崎愛ちゃんのむねあつなパイ乙が目印のチャンピオン39号どうぞよろしく。
IMG_1170.jpg






コメント

管理者のみに表示
