
--.--.--.--.--:--

色々

2014.11.07.Fri.09:15
3ヶ月ぶりの宣伝ブログ。

11/21に久しぶりにニコ生に出せてもらいます。
みっつBAR
91012bbe559423000f9c2341bde61cf5af60c838.jpg

「創作へのこだわり」云々となってますが、
デビュー以来10年お世話になってる先輩漫画家なかむらみつのりさんが営むバーで
酒を片手に一緒にくだをまくだけかと(苦笑)。その方がポロリもあるんだろうし。
過去回では話題のろくでなし子さんやまもとありささんへのホストの暴走が凄かったです。


「ウチコミ!!」6巻発売。
uchikomi6.png

1~5巻は電子版も発売中。

チャンピオンコミックスはロゴの色を統一するのが
基本ルールらしいけど
担当さんが2巻の時うまくやったのかミスったのか(笑)、
一度変えると戻すわけにもいかないのでカラフル。

IMG_3305.jpg
ありがたい、背景は白地が好きだけど柔道着も白なので。

漫画ゴラクの「やわらか」も不定期ながら好評連載中。
14日発売号、21日発売号、28日発売号と連続掲載。
こちらはショートなのでなかなか1巻分たまらないけど
いつの間にか30話を超えてた。
いつか単行本になったらどんな色になるのか楽しみ。
yawaraka02jpg.jpg

漫画は白黒が好きだけど
隅々のモブキャラまで彩りある人生を送ってる事が伝わる作品を
描いていきたいなあ。

BAR開店前にこだわりをばらしてしまった。

コメント

管理者のみに表示
« 再起 | HOME | 遊記 »
