スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再起

2014.12.03.Wed.22:33
本日発売の少年チャンピオン1号に
「ウチコミ!!」最終話掲載です。
最後まで応援ありがとうございました。

最終7巻は1月8日発売、いつもよりおまけ多めです。
大人買いにも丁度いいボリュームかと。
IMG_4404.jpg


今の気持ちを30ページで表すとこんな感じ


ところで12月刊のチャンピオンの部活漫画にはこんな帯が!!
B3cuq1GCAAAQtej.jpg
B3CZy2yCIAAdVUp.jpg
ジャンプに負けず部活漫画が熱いですよ!

「ウチコミ!!」はメンバー入りしてないけど
今の気持ちを222ページで表すとこんな感じ

RealRange」は無料、「むねあつ」は有料だけどこの機会にぜひ。


ということで一層漫画道に打ち込でいきますので、
引き続き連載中の漫画ゴラク「やわらか」など
y1.jpg

今後とも応援よろしくお願いします。


次は何を描こうか。
今の気持ちを一こまで表すとこんな感じ。
ウチコミ!!044




スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰してます。お元気ですか?10年以上前、バイト先が一緒だった者と言えばわかるでしょうか?あ、あるアイドルのファンと言うほうがわかりやすいかな?
時々ブログ覗かせてもらってます。どんな夢も簡単に叶えられるものではないでしょうけど、漫画家も然り。それを実現させているのは本当に素晴らしいなと、私もかつては芸術系のお仕事を目指していたので、より一層、そう感じます。
私は普通の会社員になり、結婚して、本当にありふれた生活ですけれど、今も文章を書くことは好きです。「文章を書く」ということは私には日常で、大げさでも誇張でもなくこの先も生涯好きなんだと思います。プロになりたいと思わなくなってしまった今でもそれだけは変わりません。
何を書きたいのかわからなくなってしまいましたが、村岡さんがお元気そうで、活躍していて何よりです。
No title
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
苦労しつつも何とか漫画家を続けてます。
10年以上前と今では、プロとアマの境やモノを書く、作る、発表することのハードルや捉えられ方が随分と変わってきましたね。
どちらにしろ、やはり自分が楽しむという原点が少しでも残っていれば、忘れても折に触れ思い出せば、きっとやる意味がある事なんだと思います。
僕も今後の創作がどうなるかわかないけど、原点を忘れず取り組んでいこうと思うよ!
コメントありがとうございます!

管理者のみに表示
« 途中 | HOME | 色々 »
