
--.--.--.--.--:--

おわりか

2015.03.21.Sat.19:52
発売中の漫画ゴラクに
「やわらか」最終話掲載。
2457.jpg


開始当初は不定期掲載だったものの、なんだかんだんだで2年近くやらせてもらいました。
やわらかカラー1

現在5月発売予定の単行本作業中。

描き下ろしネタ含め追加イラストたっぷりですのでご期待ください。

むねあつ」の巻末に初掲載したパイロット版「やわらか」よりもっと前。
無題

初めてネームを描いてから6年以上かかって出せる単行本は
その分培えた技術と情熱のやわらかい結晶。

一方昨日今日と武道館、柔道全国高校選手権観戦。
P1080773.jpg

日々培った技術と情熱の結晶のような熱戦の数々。

女子団体で優勝したチームに
たまたま記念撮影のシャッターを頼まれたんだけど
激戦で見せた戦士の形相とうって変わって
やわらかくはじける素敵な笑顔に胸が熱くなった。

休むまもなくまた新たな戦いが始まるんだろう。

俺もまた早く戦いたい。

新作色々構想、製作中。










コメント

管理者のみに表示
« 4段 | HOME | 10年愛 »
