
--.--.--.--.--:--

4段

2015.05.14.Thu.00:30
5/18
やわらか」の単行本、
描き下ろしネタ、イラスト満載で発売。
yawarakacover.jpg

おしかりに感謝しつつ、実は結構熱血に柔道やってます。
COMICZINさん、とらのあなさんでは特典イラストペーパー付きますんで
そちらでもぜひ。
電子版も同時発売です。

5/20
ニコ生出演させてもらいます。
MANGA姉っくす! vol.35
高円寺の、漫画が描ける漫画喫茶「漫画空間」からの配信なので
会場にもぜひ。


5/29~31
キン肉マン原画&トリビュートイラスト展
イラストで参加。光栄過ぎる。
kinniku.jpg
お気に入りの超人描かせてもらいました。
ほかの方々がどんなイラストを描いたのかとても楽しみ。


7/25
愛と勇気の25周年記念ファイアーエムブレム祭
観客で参加。観に行くだけです。25年間好き過ぎる。
新作のifもとても楽しみ。



やわらかにちなんで4つ目で落としてみたけど、わっかりにくいな~。



自分の新作も目処が立って楽しみ。
クソ力出したい。










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
