スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アップアップ

2012.11.26.Mon.00:05
電子短編集『チキンマン』がiPhone,iPADアプリになりました。
各電子書籍サイトでの新規登録が面倒臭い人は
ぜひitunes App Storeでご購入下さい。


電子、デジタル、最新技術にいつも四苦八苦する自分も
色んな方に助けてもらいこんな事が実現できて嬉しい限りです。
収録作はデビュー作「ゴリラブ」は未収録ですが、全5作収録の170円で、青年漫画、少年漫画、ギャグ、シリアス様々です。

この様に様々描いてきましたが、次作は女性向け雑誌に初挑戦です。
とりあえず本日26日(月)発売
Eleganceイブ1月号の「座右のセリフ」というコーナーに
1ページ寄稿させてもらいました。
誰でも知ってるだろうけど案外実際には見たことない人が多いのではないかと思う
あのセリフを選びました。
年明けからの同誌での新作の告知も載っているので良かったらチェックしてみてください。
それにしても原作付き集中連載とは言え
まさか自分が女性向け雑誌に描く事になるとは想像もしてなかった。
いい意味で誌面で浮くように頑張ろう。

28日(水)ラジオ西東京FM23時~
Nちゃんねる(仮)の「漫楽」コーナーにゲスト出演します。


で、何と同日そのちょっと前の時間、
同じく西東京FM21時~
「全力UNIらじお」にも急遽出演する事になりました。
こちらは生放送、学生の学生による学生のためのラジオが理念の番組の様です。
大学生が企画運営してるとの事。
21時50分~22時20分くらいの
「きら夢叶えたい」というコーナーで漫画家志望の大学生の質問に答えたりする役です。Ustream配信で映像も流れるらしいです。
自分の大学時代とは大違い。
偉そうな事言える立場じゃないですが、大物メジャー漫画家よりここ10年の内に漫画家になってギリギリでやってる立場の方が割とリアルでシビアな回答ができるのではないかと思い、お引き受けしました。僕も大学卒業後に漫画家を目指した立場だし。
と言いつつ実は今の大学生とガッツリコミュニケーションをとって見たいというのが本心だったり。

大学生にも読んで欲しい「馬鹿者のすべて」ですが、先日届いた台湾版。
DSC_0115.jpg

愚者的人生。
職業便利店店長。
這不公平的人生。
なかなかかっこいいです。
大好きなビビアンスーが読んでステマしてくれて台湾で大ブレイクという
ギラ夢叶えたい。






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
