
--.--.--.--.--:--

名前はまだない

2012.12.03.Mon.09:27
オッス。
ワイや。
neko.jpg

最近村岡ユウの家に暮らし始めた猫や。
neko.jpg



寒いのう。



おっ。

jiga3.jpg


村岡が不気味な笑みでこっち見て何か言うとるで。
jiga.jpg



「これでまた一つ描ける事が広がった気がする…」
jiga2.jpg




なんや気持ち悪いオッサンやで。
neko5.jpg


オッサンが1次審査を務めるネーム大賞いうのにも猫の漫画がナンボか応募されとったんやて。
ピンきりや言うてたな。
同ジャンルは読み比べると差がくっきり出てまうらしい。

1次審査途中経過100作品から2次審査に推したい25作を選出した言うてたで。
力作揃いや言うてオッサン悩みまくっとったわ。
ようわからんが9日に漫画onWEBのニコ生放送の会議とやらで
ほかの審査員のオッサンらと色々議論する予定らしいで。
ワイも参加したってもええけど寒いからやめとくわ。

オッサンが担当しおった82作品については講評を付けとったな。
今日から6回に分けて漫画onWEBに掲載されるんやと。なんのこっちゃ


ワイが甘えた声で近寄って行っても
neko3.jpg
neko3.jpg


シカトして夜遅うまで書いとったみたいやし
暇な奴は読んだったら喜ぶんとちゃうかな。

ほいで
8日発売のSPA増刊にオッサンのイラストが掲載されるらしわ。
発売中のEleganceイブいう雑誌の「座右のセリフ」っちゅーコーナーにも掲載中やと。
なんやねんソレ。
横文字だらけやないか。ようわからんっちゅーねん。

1月からの新作はノンフィクションライターの石井光太いうオッサンと協力する
作品らしいで。
オッサンばっかやな。

猫の手も借りたい程は忙しゅうないみたいやから
貸さへんとくわ。

腹減ったからササミ食うて来るで。
neko2.jpg
ほなまたニャ。
neko4.jpg
コメント

管理者のみに表示
« 火力 | HOME | アップアップ »
